新生活
GID(性同一性障害)FTMな自分の気まぐれ日記です~



大ピンチ

えーまたもや放置ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?笑


今日は学校が始まりました


久しぶりにトモダチに会っておもしかったなぁ


今日は授業全部で3講だったんだけど


3講目に実習で着るユニフォームを合わせるんだったんだけど・・・


まぁユニフォームを合わせるっつったら実際に上下着てみてって感じで・・・


んあぁ!!!???


ってことは・・・服脱ぐんじゃん!!っと気づいたのは2講目!!笑!


トランクスにノーブラな自分・・・


超ピンチじゃね?

みたいな!笑 笑えねー


2講目終わったら昼休みなんだけど2講目終わったらソッコー家に帰り
着替えました~笑


ほんっとユニフォーム合わせが3講目でよかった・・・


ちゃっかり何もなかったようにユニフォーム合わせました笑


そのユニフォームが女はピンクでさぁ・・・クソがっ!!

授業に合わせて下着には気をつかわなきゃと思った1日でした笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイミング

またまたサボりぎみになってしまった自分です。はい。笑


まぁ色々と忙しかった・・・うん、忙しくなかったよね


そこんとこはスルーで


今日は姉ちゃんの引越しの手伝いをしたー


つかれたーけど、やっぱ新築っていいっすなぁ


で、手伝いに行く前に姉ちゃんと飯を食いにいったんだけど・・・


あ、一緒に8歳の甥っ子もいて


久々にあったからまぁ色々話してて髪の毛の話になったんすよぉ


姉「髪伸ばさないの??」


自分「んー伸ばさないね」


姉「伸ばしても似合うと思うよー女の子っぽくなるし」


甥っ子「男でいんだもんねー」


自分「そぉそぉ!!笑!」
みたいな笑

自分はってか自分で言うのも微妙すぎるけど笑


姉ちゃんっ子だからカミングアウトしようかなって思ったけど


甥っ子もいるし店で言うのもなーと思いやめた笑


で、店をでて甥っ子を送ってから買い物に行ったんだけど・・・


下着売り場にて・・・笑


姉「これカワイくなぃ!?」


自分「んーそだねー」


姉「買ってあげるよ!!」


自分「いやいーから!笑 ホントいらんって!」


そんなやりとりを何回かやってました笑


カムのタイミングってつかめないなぁ・・・


自分の兄弟歳離れてるせいかみんなフツーに仲いいし


兄弟だけでも春休み中にカムするかな、うん、よっしゃ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

美容室

昨日途中までブログ書いたのに急にトモダチとドライブ行くことになって放棄しました


いやぁ~楽しかったぁ金ないから金使うのはホンットやだったけど・・・
春休みはこれで遊ぶのは終わりー笑 バイトしよっかなぁー


そうそう今日は朝方帰って来てソッコー眠りにつき
夕方くらいに髪を切りに行ってきました


自分は服でも髪型でも何でも人とかぶるのが絶対イヤなんです
切る前は前髪の一部にポイントカラーをして
全体は黒髪でアシンメントリーっつー左右非対称で後ろに
スパイラルパーマっつー結構強いひたすらクルクルなパーマをかけてました
これは絶対かぶらないって言って美容師さんと相談しながらやったんですけど


でもパーマも落ちてきて髪が多くなってきたし・・・
ってか自分の髪質は堅くて太くて多いって最強です笑


金がないけどこれはヤバイと思ったんで友達に安いとこを聞いて行ってきたんですけど・・・・


やっぱ安いだけありました


んでひたすら女っぽくしよーよするし・・・
仕方ないかぁ・・・
ソッコー帰って自分で髪切りました笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

実家生活

今日はまぢだぁらだぁらしてた笑。


実家に帰ってきたんすけど、実家ってやっぱいぃなぁとか思ってしまった笑。


はうまいし勝手にでてくるし掃除しなくていーし笑


でもやっぱカミングアウトしてないからちょっと過ごしにくいっつーか…

1番は洗濯物…うちには乾燥機っつーもんはないトランクスはいてるんだけど洗濯→干す→どこにだよみたいな笑。


コソコソ洗濯してますはぁカミングアウトの時期かなぁ

再試験

昨日と今日は恐怖の再試験でしたぁ
マジ若干問題違って焦りまくり笑
これで留年かかってるって思ったらマジ軽い気持ちで受けたな笑
まっなんとかなったっつーことで
いやーやっと春休み突入だやぁ
でも金ないからどこにも遊びにいけねー


あ、そーそー「物欲バトン」がまわってきたので・・・
Q1:今やりたい事
  →ひたすら古着屋めぐり


Q2:今欲しいもの
  →男っていう戸籍と体
  

Q3:現実的に考えて買っても良い物
  →現実的に金がない笑 ほんとに何も買えない笑 3桁だから笑


Q4:現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
  →だから金ないんだってー


Q5:今欲しいもので高くて買えそうにない物
  車!!!!


Q6:タダで手に入れたいもの
  →新しいケータイ


Q7:恋人からもらいたいもの
  →自分のこと考えてくれてるならなんでも嬉しい


Q8:恋人にあげるとしたら
  →んーなんだろ・・・アクセサリー系?かな・・・
ってな感じでバトンまわすぜーってまわすほどそんなブログトモダチいねーっつーの笑
誰かトモダチなってやー笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

歩

Author:歩
FTMTSかなぁ・・・
19歳・学生
カウンセリング中
すぐ腹が痛くなる。笑
最近気になることは体脂肪はどぉやったら減るか。笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

